人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレのお話 力抜け状態 >>

鳩が遊びに来ます

この間、ベランダで鳩が歩いていました。
部屋から見える電信柱の上とか、手すりにとまったりというのは前からあったんですが、今回は普通にベランダをウロウロ(笑)

そりゃみみしまは大興奮でした(笑)みみ子は物陰に隠れつつも、ちょっと顔を出しながら「にゃにゃにゃにゃにゃんっ!」って高い声を出し、しま子は、すっごい、今まで見たことない感じでしっぽをブンブン振りながらじーっと相手を観察。そして興奮がマックスに達したのか「フガッ、フガッ」って荒い鼻息を出してました^m^
あとから見たら、ピンクのお鼻がまっかっかでした!まさに興奮、ですね(笑)

鳩を観察するみみしま。光の関係で暗めです^^;
鳩が遊びに来ます_b0075127_13204138.jpg

し「こっち来るのかな・・・ドキドキ」
み「窓あるからこれないはずだけど・・・ドキドキ」

鳩が遊びに来ます_b0075127_13213824.jpg

み・し「ドキドキドキ・・・」
by mimikocat | 2009-06-18 13:22
<< トイレのお話 力抜け状態 >>