人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐世保へ行きました。 やっぱりいいみたい・・・(^_^;) >>

ばてばて~

この間の土曜日、夜の11時から1時間半かけて、電話置き場下の収納棚を片付けました^^;
とにかくすごかったんです、ここ。
観音開きで二段になっているんですが、とりあえずポンポン詰め込むというか、投げ込むというか・・・(汗)
なにか探すにも、なかなか見つからず、最悪の時は雪崩のようにがさーっとものが落ちてきます^^;

ダイソーで買ったトレイやファイルボックスを利用してどうにか片付きました!!
ばてばて~_b0075127_14164062.jpg

いらないものが多かったのもびっくりだったけど、みみしまのジャラシが、けっこうな数あって(笑)
チュウ太もすっごいいっぱいあって(笑)
下段中央の白いカゴにジャラシをまとめ、左奥の透明のボックス(もとは薬箱)をチュウ太入れにしました。

で、写真の通り、撮影中にしま子がやってきておもちゃが目に入ったもんだから落ち着かなくなり(笑)
そこで久々にリアルっぽいチュウ太を出して、何度も何度も投げては持ってきて、そしてまた投げては持ってくるを続け、さらには自作自演遊びも始めて、大興奮のしま子でした(笑)

このようにぐったり。
ばてばて~_b0075127_14225393.jpg

「ああ・・・ちかれた・・・・」

ばてばて~_b0075127_142320100.jpg

「遊びにもセーブが大事なのにね。」
クールなみみ子さんです(^^)でも、みみ子も久々にチュウ太に興奮してました(笑)
by mimikocat | 2009-08-06 14:27
<< 佐世保へ行きました。 やっぱりいいみたい・・・(^_^;) >>