人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫草 えーん(T_T) >>

再び、えーん(T_T)

金曜日の夜のことです。23時ごろでしょうか、布団を敷いて寝る準備をしてたら・・・
ある猫が・・・掛け布団の上に座ってて・・・「ジョーッ」・・・・・llllll(-_-;)llllll

翌朝、私は歩いて10分ほどのコインランドリーへ布団を洗いに行きました。あー、久しぶりだ布団を抱えて歩くこの道のり。みみ子時代はしょっちゅうだったなー・・・。なんて思いながら。
毛布だったら自宅で洗えるけど掛け布団は無理で洗濯後の乾燥もお願いして家に戻りました。

お昼前に出来上がる予定だったので、仕事帰りのみっさんに引き取ってもらいほっと一安心。

そして翌日。(昨夜)
また寝るころに布団を敷こうとしてその掛け布団を運んできたみっさんが
「あーっ!!」
大きなシッコの跡が・・・・llllll(-_-;)llllll

いつしたのか確実には解りません。でも押入れは出入り自由だからきっと夜、みっさんが風呂、私が自室でドライヤーをしてる頃だと思います。
もー。ショック・・。昨夜はもう遅かったから今夜洗いに行きます。
嫌だなー。また続くのかなー。みみ子はいつのまにか大丈夫になったけど、この子は続くんだろうか…。

その犯にゃんは・・・・・・

再び、えーん(T_T)_b0075127_14474577.jpg

「ぼく。ついねー。」
by mimikocat | 2010-02-15 14:48
<< 猫草 えーん(T_T) >>