<< またー!! 元気です! >>

そうきたか!!

ご無沙汰をしております!!
みっさんの腰痛と花粉症以外、みんな元気な我が家です!!

最近、例えば帰宅後、ホカペの上でゴロンゴロンしたり、追いかけあったり、毛づくろいしたりと、その辺にそれぞれいる猫たちを見ながら
み「ふふふふ・・・。すごーい。3匹もおる(笑)」
私「そうよねー!もう、最近、砂が無くなるのが早い早い!!」(トイレ掃除しながら)
という会話をしょっちゅうしてる夫婦でした(笑)
かみ合っているのか、いないのか(笑)


いやいや・・・。昨夜また事件がおこりました^^;
我が家の事件といえば、皆さんが思い描くのはやっぱり「またしまちゃん紐食べた?M子またキャミでも放置したか?!」ということでしょうか^^;
お陰さまで、それはしばらくないです(^^ゞ私もいい加減しっかりしないとですねー^^;

今回の事件とは、久々の3度目の、虎太郎の粗相でございます・・・。
前回前々回と、お布団にチーしてしまった虎太郎くん。それ以来、虎太郎を放している時は布団を敷かないようにして、再発は免れていました。
昨夜はなんとジーパンに二連発!!でした^^;

おとといの夜、私のジーパンとみっさんのカーゴパンツを洗濯して、昨日良い天気だったので一日ベランダに干していました。
夜帰宅して取り込んだら、まだウエスト部分が湿ってたのでホカペの上に広げて乾かしていたんです。
そして21時ごろ。もう乾いたかな?とチェックしようとしたらみみ子がやってきて裾あたりをクンクン・・・
そして砂かき動作!!
なーにー!!
すぐに手に取り凝視!!丸いシミ・・・濡れてる・・・。

「こちゃー(;_:)今日乾いたばかりなのにー(;_:)」
当日の残り湯があったので、すぐにそのジーパンのみ再度洗濯しました。ヤレヤレ・・・。
ちなみにみっさんのカーゴパンツは私のジーパンの下だったから無傷でした^^;

それから時間は経ち、洗濯が終わってベランダに干して「困ったねー」なんてみっさんと話しながら和室へ行きました。
そしたらみみ子がついてきて、今度は隅にあるみっさんの服(翌日も着るものは無造作に畳んで箪笥の前の畳に置いてある)の上に乗っかりみっさんのジーパンをクンクン・・・・え(汗)もしや(汗)と思った瞬間
砂かき動作!!
なーにー!!
すぐに手に取り凝視!!丸いシミ・・・濡れてる・・・。

「も~!!こーちゃー!!(涙)」

布団に加え、洗濯物(衣類全般)のおきっぱなしはご法度のようです。
ああ・・・。虎太郎のターゲットはどこまで、どの分野まで発展していくのかとっても不安です(涙)
どうかどうか、今後部屋の隅、とかでなさいませんようにm(__)m

紐、ストラップ(ブラ、キャミ、携帯、カメラ)、ビニール、そして布団に衣類・・・。
禁止物質が増えていくなー(+_+)

b0075127_1505639.jpg

相変わらずグルグル言いながら、チュッチュッしてフミフミします(^^)
こんな可愛いのにー。トイレ以外でのチーはどうかやめてくださいm(__)m

b0075127_1515818.jpg

今回お手柄のみみ子ちゃん。みみ子が砂かきしてくれなかったら、多分気付いてなかったよー^^;
で、腰ぱん待ってるみたいだけど、そのみっさんは眠ってます(笑)


最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-03-17 15:07
<< またー!! 元気です! >>