人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真似しんぼう 毛玉・・・ >>

くつろぐ場所はいろいろ

先日、虎太郎の体重を測ったら約3kgになってました。
みみ子としま子は同じ頃はどうだっただろう??
どうもやっぱり虎太郎は大きくなる気がします^^;

お顔まん丸で、お腹まわりもぷにょぷにょして、でもそれがとっても可愛くて気持ちよくて(*^_^*)
上限がないように見える食欲・・・・
みみ子は3.4kgでしま子は3.6kg。胴の幅は見た目追いついたようにも見えるし・・・。
ねーちゃん越えをするのはそう遠い日ではないだろうな^^;


そんな虎太郎くんが一日に一度は必ず利用する寛ぎスペースは、なぜかテレビの前。
くつろぐ場所はいろいろ_b0075127_15451231.jpg

まるで「虎太郎!!」と呼んだら「なーにー・・・」と面倒そうに応えてる息子みたいな顔してます(笑)

こちゃん、そこ好きと??
くつろぐ場所はいろいろ_b0075127_15475692.jpg

虎「腕をだらっとできるから」
相変わらず左目ウルウルです。

でも、やっぱり自分の馴染みの場所も好きらしく、自主的に入ったりもします(^^)
くつろぐ場所はいろいろ_b0075127_15491526.jpg

虎「最近は気付いたらみみ子ねーちゃんが寝てるよ・・・」


みみ子ちゃんは、こんな狭いところで寝ることもあります。みみちゃん、落ちないように気をつけてね!!
くつろぐ場所はいろいろ_b0075127_1550383.jpg

み「あとは猫型ベットが落ち着くかな」


そしてしま子ちゃんったら・・・。まだ、毛布が好きなんですよ^^;
くつろぐ場所はいろいろ_b0075127_15514681.jpg

毛布の上で一生懸命毛づくろいをしてみたり。

くつろぐ場所はいろいろ_b0075127_15521566.jpg

しまちゃん、暑くなーい?
し「大丈夫~。だって好きなんだもん」

くつろぐ場所はいろいろ_b0075127_15532313.jpg

じゃ、梅雨が明けるまでそのままにしとくね!

みっさんがパンツ一丁で「暑い暑い」と扇風機に当っているすぐそばで、上手に毛布にもぐりこんでる姿を見るたびに
「しまちゃん扇風機が寒いとよ。ねー、しまちゃん。しまちゃんは短毛やけん寒がりっちゃんねー」
と毎回同じ台詞をはく私でした。




最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

by mimikocat | 2010-07-15 15:59
<< 真似しんぼう 毛玉・・・ >>