人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同居生活? しまっちんぐ >>

虎太郎のお仕事

留守中の開放生活を始めてからもう10日になる虎太郎くん。
ひとっ働きの度合いは、波があるみたいでほとんど何もないときもあれば、激しく散らかっている日もあります。
昨日は玄関に飾っている招き猫ちゃんたちが、靴脱ぎ場に散乱し傘たてが倒れていました^^;
多分すごい音がしただろうから、虎太郎も驚いたことでしょう(笑)
先週末は、同じく玄関に飾っているビニールに覆われたASIMOのぬいぐるみをリビングまで持ってきてビニールをかなり破ってました。
でも虎太郎はかじったビニールを食べないからちょっと安心です(笑)

最近は私とみっさんは諦めモードで「そのうち、虎太郎も飽きるやろ」と長い長い目で見ることにしてます。

そんな現役バリバリな虎太郎は食欲もエンドレスです(笑)
なのでご飯タイムはケージで過ごしてもらってます。じゃないとすぐにおねーちゃんたちのご飯を横取りしますからねー^^;

旺盛な食欲だから食べ終わるのも早い早い(汗)
だからおねーちゃんたちが食べ終わるか、食べるのをやめるまではケージで待機してます。
「早く出して~!出せ~!」とヤイヤイ抗議した後に待ってる虎太郎のお仕事は皿洗い^m^
おねーちゃんたちのお皿に食べ残しがわずかな時は虎太郎に任せます(笑)その様子をどうぞ。

DSCN1891

ぷぷぷ037.gif
たとえそこにお皿がなくたって、ケージから出たらまっすぐ台所に向かわなければ気がすまない虎太郎くんです(^^)



最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

by mimikocat | 2010-07-29 14:54
<< 同居生活? しまっちんぐ >>