人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孝行娘 洗濯日和 >>

ちょっと嬉しい出来事

今日はすごく暑い一日でした。
午前中から汗ばんできて、午後からは我慢できずに冷房を入れました!
風は結構強かったです。

帰りは、また乗り換え地点のスーパーでみっさんと待ち合わせしました。
目的地の近くまでくるとみっさんから電話がなりました。
「今どこ?俺、たこ焼き買いよくけん!」と^^;
私はもうすぐ側だったのですぐに合流すると、相変わらずお客さんが多くて10分ほどかかるみたいなので、一人で買い物を済ませました。

今日買ったのは、ソース味の中サイズ(8個いり)と、塩味の小サイズ(6個いり)でした。
だけど、サービスしてくれて両方中サイズにしてくれたみたいです♪
どうやら、待っている間に、先週初めて食べたらすごい美味しかったとか話していたら、色々身の上話系になり、お店のお兄さんが「お兄さん(みっさん)と話したらなんか元気もらったのでサービスしときます!」と言ってくれたそうです(^^)
ちょっと申し訳なかったけど、嬉しい出来事でした♪
いつまでも繁盛したらいいな。

晩御飯はとりもも肉の照り焼きがメインで、久々にやわらかく美味しくできたんですが…
食前のたこ焼きの影響であまり進まなかった二人でした^^;
by mimikocat | 2006-05-01 22:15
<< 孝行娘 洗濯日和 >>