人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾ラーメン再び うどんと労働の証 >>

ごっつんこ!

今朝早く、4時頃かな。みみ子のトイレの砂かきの音とケロケロで目が覚めました。
前回同様、カエルの鳴き声のような音が聞こえてきます。
寝ぼけた頭だからケロケロと認識するのに少しかかりましたが^^;、急いでみみ子トイレに駆けつけました!

まず、トイレから少し離れたフローリングに発見。そしてトイレの入り口にある砂を落とすための網の上に、大量の戻された猫草を発見。
両方ともたっぷりと毛が含まれてました^^;ティッシュに乗せるとグレー色だから毛の量がよくわかります。

その後はすっきりしたらしく、気を取り直してう○こをなさいました・・・(^_^;)



今夜は私が先に帰宅して、取りあえず夕食の用意にとりかかりました。
その間、いつものように「にゃおーにゃおー」と切なく訴えるので、ご飯を出して気を紛らせてもらいました^^;

手が空いたのでチュウ太のジャラシを取り出して遊びに誘いました♪
タワーや床で、私にしては激しく遊びました!みみ子も負けん気が強いのか?なかなか降参しません。私も意地になってます。

そうしているとアクシデントが…
屈みこんでジャラシを振り回している私に向かってみみ子が突進してきました!そして勢いあまったのか、私の位置が悪かったのか、二人の頭がごっつんこしました^^;
思わず「いて~(+_+)」と言うほどの痛みで、みみ子は大丈夫だったか気になり見てみると…
大丈夫そうでした(^_^;)

懲りない二人で、また激しい遊びを再開すると…今度は屈んだ私の膝に、みみ子の頭が!!
これもまた、膝に結構な衝撃がくるほどの勢いでした(汗)
二度あることは三度あるという言葉が頭をよぎり、遊びタイムを終了しました^^;

さすがのみみ子さんもちょっとばて気味で、窓辺にだらりと寝そべっていました(笑)
ごっつんこ!_b0075127_11205552.jpg

「ふぅ疲れた・・・」
by mimikocat | 2006-05-26 21:02
<< 台湾ラーメン再び うどんと労働の証 >>