人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うっかりして・・・ ^^; >>

キャラ

日曜日のお昼前に近くのアウトレットモールへ行きました。
給料前なので100%見るだけです(笑)

ここには、わんこの洋服などを売っているお店があり、毎回買わなくても覗いています。

で、一番に目にとまるのがフリフリ系の服です♪
「ねえねえ♪このフリフリのお嬢様っぽい服、可愛いね!みみ子に似合いそうじゃない♪」とはしゃぐ私。「そうやね~(^^)」とみっさんも同意。
でも、みみ子はコスプレは大嫌い^^;猫だから仕方ないですけどね^^;

いまのうちから慣らしておけばしま子はコスプレOK!な子になれるんじゃない?と二人でよく話すので、早速しま子の服を探してみました。
やっぱりフリフリ系の服を手に取る私。でも・・・
「ねね、しま子ってこんなお嬢キャラじゃないよね?(笑)」と思わずみっさんに言うと・・・
「うん(笑)なんか、こう、もっとジャージみたいなのが良いっちゃないと?(苦笑)」

まだ出会って1ヶ月なのに、すでにそんなキャラ付けをされてしまったしま子でした(^^ゞ
悪気はないのですが妙に納得して、なんだかおかしかったです(笑)

笑いネタにするだけしといて何も買わずに移動(;^_^A アセアセ・・・






アウトレットモールを後にして、途中寄り道しながら14時ごろ帰宅しました。
遅めの昼食、といってもほか弁をとりお昼寝タイムです。

夕方近くになり目覚め、しま子にご飯を持って行きました。お昼寝タイム中放牧をしていたのですが、部屋に入ってちょっとびっくり!ティッシュがすっごい散らかっていました^^;
ケージの上に箱ティッシュを置いているので、それから引き出して遊んだのかな?と思いましたが、どうやらゴミ箱に入っていた使用済みのものを引っ張り出してきて遊んだようです^^;

放牧する前のこの部屋、しま子が食べてしまいそうな小さいものや、長いこと使っていない香水などが小さい本棚の上や中にたくさんあって…「このままじゃいつまでも自由にしてあげれない!!」と、ようやく金曜の夜に片付けました。まだ完璧じゃありませんが^^;

さっそくスッキリした本棚に上るしま子♪
キャラ_b0075127_15165257.jpg


そして相変わらず駆け回ります♪

はやく家中あちこち走り回れるようにしてあげないとな・・・
元気に遊ぶ姿をみてつくづく感じております。
by mimikocat | 2006-09-25 15:29
<< うっかりして・・・ ^^; >>