人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キレた~!! バトン~ >>

最近のみみしま

冬本番ですがやっぱり密着しないみみしまコンビです。
でも、最近ではしま子がみみ子を軽くグルーミング(本当に軽く)してあげたり、みみ子もしま子の耳の中を軽く舐めたりしてます(^^)
その後のバトルはセット販売のようなものですが(笑)

みみしまは本当にシンク周りが大好きです。私がシンク前に立つと必ず二人でやってきて排水溝を見つめます。
そしてシンクの縁にやってきて、わざわざその場所で立ったまま事務的なグルーミングをして、狭くて足場も不安定なのにその場でバトルしたり・・・
「そこにいられると何もできないんだけど・・・」ってイラっとしますが、最後は笑ってしまいます(^^)
これが癒されているってことなんですかね~(^^)



しま子は本当にやんちゃです。最近のしま子のブームは簡易網戸を這い登りドアの上に乗ることらしく・・・
最近のみみしま_b0075127_10482596.jpg

でも自分では降りれないのでこの姿を見つけるとすぐに強制的に降ろされています(笑)

今朝なんて玄関先で音がするな~と思って見に行くと、靴箱の上に飾ってあるみっさんのコレクションのミニカーを襲っており、慌てて止めようとしたら素早くミニカーを口にくわえて廊下に着地しだーっとリビングへ逃げていっちゃいました(^^ゞ
みっさんが「ちょっと!それHONDAよ!!」とへんな突っ込みをして取り上げてましたが、どうやらしま子はハマったらしく・・・今頃(今私は会社)同じことやってるんじゃないかな~^m^

みみ子は最近、やたらとしま子のトイレを気にします。前はにおいを嗅ぐ程度だったのが最近では隙さえあらばそこでチッコしてみたり、砂だけかいたり・・・
最近のみみしま_b0075127_10565682.jpg

み:だって、気になるんだもん・・・

相変わらずくつろぎ場所をしま子に奪われてますが、やっぱり優しいのね、みみ子(;_:)
多少抵抗はあるけど結果的にはしま坊に譲ってます。いつもありがとうね!

最後にまたしま子ネタですが・・・
水周りが好きなしま子ちゃん。やっぱり風呂場も大好きで、私やみっさんが入浴中にはよく扉前で待ってます。入りたいみたいです(^^)
せっかくなんでみっさんにドア越しにじゃらしてもらいました♪
みっさんいわく「やめ時がわからない・・・」らしいです(笑)
こちらです(^^)
by mimikocat | 2006-12-09 11:18
<< キレた~!! バトン~ >>