人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nonoさんがやってきた! カンガルー >>

じっとみてる・・・

毎朝4時くらいには、ご飯を食べるカウンター上に座ってじっと私をみているみみ子さん…
決して鳴いたりはしないけど、本当にじーっと見てます(笑)
「カリカリをください・・・」と念を送ってるのでしょうか(笑)

それからはたまに降りてきて、しま子と取っ組み合ったりトイレに行って「にゃぁ…」とひと鳴きしていると5時になります。
今度は枕元にじーっと座り、またじーっと私を見てます。なんだか看病されている気になります^m^

今朝もそんな感じだったのですが、今日は珍しく腕をあま噛みされました(^^ゞ
よっぽどひもじかったのかな?
もう6時だったので、起き上がって台所に向かうと「にゃん!」と言いながら先導してくれます(*^_^*)
しま子はというと、それまでは「ご飯よりねんね~」とでも言うようにいつまでも布団に入ってゴロゴロ言ってます。
でも私が冷蔵庫を開けたとたん「にゃにゃにゃ~」とかいって小走りにやってきます!
「もう、お腹ぺこぺこ~!」って言ってるみたいに。いやいや、さっきまでうとうとしてたやんか!と毎朝心で突っ込みをいれずにはおれません(^^)





文章とは全然関係ない写真を・・・
初めてマクロ撮影してみました(今のカメラだとマクロとはいえない距離)
じっとみてる・・・_b0075127_10403317.jpg

うぷぷ・・・^m^ちょっと別猫?でもかわいい(〃▽〃)
じっとみてる・・・_b0075127_10422136.jpg

しま子はなんだか美しく撮れました♪

最後は、とってもこおばしい香りの肉球です♪
じっとみてる・・・_b0075127_10433954.jpg


ああ癒される・・・(^_^)
by mimikocat | 2007-04-14 10:51
<< nonoさんがやってきた! カンガルー >>