人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全自動洗濯機でよかった・・・・・ (〃▽〃) >>

早朝の悲劇

今朝早くのことです。また4時過ぎに「ざっざっざっ」と砂かきめざまし作動!!
でも今回は無視してそのまま寝ていたのですが・・・それからどれくらいたったかはわかりませんが、今度は私のすぐ横のカーペットを必死で砂かきしてるみみ子!!
「え?!またチッコか!!」と思い、「え?なんしよーと??」と言いながら横たわった状態でカーペットを手でさすりさすり・・・うーん?どこも濡れてない・・・。

あ、じゃあきっと、前の残り香があってそれに砂かいてるんだ。と勝手に結論付けまた寝ようとしましたが、やっぱりがっさがっさとすごい勢いでかいてます!!
「なーん?もうっ!」と言ってまた横たわったままカーペットをさすりさすり・・・
・・・・うん?このぐにゃっとした感じ…もしや・・・llllll(-_-;)llllll

ご想像の通り、ンコが落ちてました(;_; 本当に小さな小さなものでしたが、私のさすりさすりのお陰でカーペットに薄茶の線が・・・(+_+)

早朝の悲劇_b0075127_1448381.jpg

「くすん・・・しかたないにゃ・・・オチリに残ってたみたいで・・・」
ごめんごめん!もう言わないから出て行かないでー!!なんて(^^ゞ

がっさがっさしてる時は、さっと起き上がって電気つけて目視しようっと(__)


「あたしはジャラシに夢中♪」
早朝の悲劇_b0075127_14515385.jpg

by mimikocat | 2007-06-05 14:53
<< 全自動洗濯機でよかった・・・・・ (〃▽〃) >>