人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念写真・・・^_^; 湯布院へいってきました >>

一年経ちました

今日はしま子と出会って一年目の記念日です(^^)長いようで短いような一年間でした。

突然みっさんが連れて帰って来たときは、正直困惑してしまい大歓迎!!という気持ちにはなれませんでした・・・。でも今となっては本当にうちに来てくれてよかったなって、思います。
そして当日は暑い中ぶぶさんとまーさんが我家に駆けつけてくださり、ケージの網かけをしてくれて本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m

一年たってしま子も少しは成長したように思われます。
例えば相変わらず調理中に調理台には上ってきますが、汚れた食器や三角コーナーに前ほど興味を示さなくなったし、ゴミ箱も(対策しているからだろうけど)漁らないようになった気がします^_^;
でも相変わらず紐は食べちゃいますね・・・(>_<)これこそ卒業してほしいけどな(汗)

いや~しかし大きくなりました!昨年の8月は・・・ちびっちゃーい(#^.^#)
一年経ちました_b0075127_9441070.jpg


で、数日前、タイミングよく似たような状況で撮影できた写真がこちら。
一年経ちました_b0075127_946343.jpg

大きさの違いが実感できます(^^)

今日はケーキを買ってお祝いしたいと思います♪
また記念写真が増えます♪綺麗に撮影できるといいなー!

これからも、しま子、みみ子、みっさんと私をよろしくお願いします(^^)
by mimikocat | 2007-08-15 12:26
<< 記念写真・・・^_^; 湯布院へいってきました >>