人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懲りないおんな 一年経ちました >>

記念写真・・・^_^;

15日にめでたく一回目のうちの子記念日を迎えたしまちゃん。
ケーキを買って記念撮影をしました♪
まずはみっさんと2ショット♪みっさんがうちに連れて帰ったんだもんね(^^)
記念写真・・・^_^;_b0075127_2254565.jpg

うわぁ^_^;可愛いけど、なんだかしまちゃん、すっごい悪そうな顔しとうね(笑)
ちなみにケーキの詳細は・・・
記念写真・・・^_^;_b0075127_23437.jpg

本当は「しま子ちゃん うちの子記念日おめでとう」と書いてもらうつもりだったんですが、最初から「おたんじょうびおめでとう」と書いてあるプレートしかなかったのです。

で、その後は私と2ショットを撮影し、最後にみみ子も加えて家族全員の集合写真を撮ろうと思い準備して、ろうそくに火をつけてみみしまを抱いて構えたまでは良かったのですが・・・
ちょっと不安はあったけどやっぱりろうそくが怖かったらしく、しま子はみっさんを思いっきり引掻いて逃げちゃいました(>_<)
昨年の12月のみみ子の記念日の時は大丈夫だったのにな~(;^_^A アセアセ・・・

やり直しで今度は私が抱いてみましたがやっぱり引掻かれ・・・^_^;
その様子にみみ子も落ち着かなくなり最後にはタワーの下に隠れてしまったりして(汗)
記念写真・・・^_^;_b0075127_2323914.jpg

「わたし関係ないもんっ!」 ま、ま、そういわずに~(汗)

しばらく寄り付かなかったしま子をみっさんがおもちゃで癒してみたり(^^ゞ
記念写真・・・^_^;_b0075127_2381869.jpg

ケーキさん、やっぱりしまちゃんはじゃらしの方が良いみたいね^_^;

今回の集合写真を飾るのを楽しみにしてフォトフレームを用意していたのですが、このように残念な結果となりました^_^;
集合写真、ピント合ってるのみっさんだけなんですアハハ・・・。
by mimikocat | 2007-08-16 08:33
<< 懲りないおんな 一年経ちました >>