人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこいったの~※追記 記念写真・・・^_^; >>

懲りないおんな

大変ご無沙汰しております。まだまだ暑さが続きますが皆様お変わりないですか?
我が家もみんな元気に暮らしております。
元気なんだけど・・・またまたまたまた、やってしまいました(~_~;)
そう、あれは25日のお昼前、楽しい休日を過ごすはずだったのに・・・出かける寸前に気付いた異変、それは私が前夜から脱ぎっぱなしにしていたキャミソールの肩紐がなくなっている・・・そうです、しま子お嬢様が召し上がってしまわれたのです(;_;

戒め画像その①
懲りないおんな_b0075127_1475523.jpg

見事に両肩なくなっているのが解りますか?運良く長さ調整のプラスチックのとめ具は残っておりました。
戒め画像その②
懲りないおんな_b0075127_14101193.jpg

片方はレースの部分から食いちぎられております。

長さにして、1本が30センチはあろうと思われます。恐怖と自責の念でふらっとしました。
みっさんに報告・・・もちろんすっごい怒られ(__)
「何回言ったらわかると?いっつも言いようやんか!!!」はい、おっしゃるとおりです。

出かける用事は中止してすぐに病院へ行きました。
事情を話し、現物のキャミを見せるとさすがに先生と看護士さんも難しい顔になり・・・。
とりあえず今の時点でしま子は元気だし、触診やレントゲンの所見では変なガスは溜まっていないからまだ詰まっているわけではないのでしばらく様子見を、という指示でした。

で、当日と翌日の日曜も異常なく過ごせて月曜日に指示通り再度診てもらいました。
先日と変わりなく詰まった様子も見られないとのことでした。しま子本人もいつもと変わらずご飯も食べるし遊ぶし吐き気もないのでほぼ大丈夫でしょう!と先生。
でも念のためもう4~5日は吐いたりしないか様子を見て報告ほしいということでした。

あとは出てくるのを待つばかり・・・しま子は普段からンコは1日おきのペースなんです。
なので、日曜日に出してたから次は火曜と、心待ちにしていたのにその日はンコなし!!またまた不安がよぎり仕事中もモヤモヤ・・・
そして昨日、帰宅して速攻トイレを見ると大きいンコ発見!!もう、一心不乱に分解しまくりましたが、肩紐は混じっていませんでした。代わりに新聞紙などを束ねるビニールの紐の細いクズが1本^^;それも食べてたのね(;^_^A アセアセ・・・

しまちゃん、本当に私の不注意でごめんね。
懲りないおんな_b0075127_1432476.jpg

「あたし、バスにも乗せられたんだよ~。」
by mimikocat | 2007-08-30 14:36
<< どこいったの~※追記 記念写真・・・^_^; >>