人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つかの間の満腹感 あたしも入るーー!! >>

我が家にも

大変ご無沙汰しております。寒くなったり暖かかったりですが皆さん変わりなくお過ごしですか?(^^ゞ
我が家はみんな平和に暮らしています!

みみしまは
我が家にも_b0075127_13555581.jpg

偶然団子っぽくなってみたり。(もちろん短時間)

しま子は素早い移動を見せたり。
我が家にも_b0075127_13564425.jpg


みみ子はやっぱり腰パン大好き♪(今朝出かける寸前撮影)
我が家にも_b0075127_13574936.jpg


そんな我が家にもアレが届きました・・・。
我が家にも_b0075127_13582762.jpg

そう、話題のねんきん特別便です!みっさん宛ですが。

結構抜けてました。
自分で「何年~何年ごろはどこどこで働いていた・・・」という記憶は残っているようなのでとりあえず専門ダイヤルには問合せせず、自ら(と、いっても結局私)以前の勤め先に電話して期間を確認している最中です。
対応も色々です。すっごい丁寧に親切にやってくれるとこもあったけど、さっき掛けたとこは…

でも年金って結局いくらもらえるんでしょうね・・・。
by mimikocat | 2008-03-24 14:06
<< つかの間の満腹感 あたしも入るーー!! >>