人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大河ドラマみています お客さん呼べません(;_; >>

かわいいねー

昨日の日記の襖写真、ブログにアップされた状態でしみじみ眺めてみると、ますますひどさを実感します(笑)
撮影はしてないけど、裏側も結構きてるんですよ~^^;

こんな激しい行動をするけど、こんなに可愛い寝姿を見せられちゃうとね~(*^_^*)

ちょこっとだけ、くっつきんこ♪
かわいいねー_b0075127_16243013.jpg


珍しいね~(^^)向かい合わせで♪
かわいいねー_b0075127_16245756.jpg


みみ子の、この人間っぽくて、ちょっとおばちゃんぽく見える寝顔が大好きです(^^)
かわいいねー_b0075127_16255184.jpg


かわいいねー_b0075127_16293889.jpg

「あたしはやぶってにゃいよ~」
by mimikocat | 2008-04-15 16:30
<< 大河ドラマみています お客さん呼べません(;_; >>