人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毎日暑いですね 今年も終わったな~ >>

大作でしたm(__)m

今朝4時ごろ、みみ子のすっごいしつこい砂かきで目が覚めました。
最近、しつこいのが落ち着いていたんですが、今日は久々に長かった!!多分5分くらいは「ざっざっざっ!!」と鳴らしていたんじゃないでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

トイレを片付ける前に、タイマーの切れた扇風機をつけようと思い布団の上を歩いて足元の方向へいったら・・・濡れてる!!「わっ!!!なんで!」
電気をつけて布団を見たら・・・久々、うん、子猫時代以来です。大きいおしっこあとがありました…llllll(-_-;)llllll

そしてすぐそばに小さなケロケロ跡が・・・。これはあまりウエット感がなかったので片付けは楽でしたが・・・。

シーツは出かける前に洗って干してきましたが、問題はお布団。まだ湿っているしにおいます(涙)
先月買ったばかりの敷き布団。タグを見たら「洗濯もクリーニングもできません」と書いてある!!
どうしよう~。でもなー。羽毛布団じゃないし、ニ○リやし・・・。中はポリエステル綿やし・・・。
洗っても型が崩れるとかその程度やろうし!いっか!日曜でもコイラン行ってきます!!

それにしてもなんでだろう~・・・。
寝ぼけて出ちゃったかな(;^_^A アセアセ・・・
チッコの跡とケロケロの跡の位置関係を見てみると、みみ子が寝た状態の頭とオチリの距離と変わらないので、寝てる時に急にオエッとしてその後に出ちゃったか、それとも逆か?

みっさんは「寝る前におしっこしてなかったけんやない?」と言います。
でもそれって人間のこどもじゃない??^^;

もしかして具合でも悪いかな?とも思いましたが、みみ子はいたって元気です。それは良かったです。

本人も気にしてたらいけないので、チッコのことは触れないでおきました。
続かないといいけどなー。
by mimikocat | 2008-07-17 13:01
<< 毎日暑いですね 今年も終わったな~ >>