人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼しくなったから 悪にゃん顔(笑) >>

トリハダ

きりっとしたしま子。
トリハダ_b0075127_13494919.jpg

その目線の先には

トリハダ_b0075127_135057.jpg

きりっとしたみみ子。


タイトルのお話。すごいくだらないんですけどね^^;

みっさんは、すぐトリハダを立てます(笑)私が「絶対今トリハダ立っとうね!!」と思ってみっさんの腕をみると9割は正解してます。
その「今」がどういう時かというと・・・
・スポーツで自分のツボにはまるプレーを見たとき
・昔、すっごい好きで夢中になっていたアニメの名場面や主題歌がテレビで流れたとき
・好きな映画の好きなシーンを見たとき
・山笠を見たとき(生でも、テレビでも)

他にもあるんですが思い浮かばず残念(^^ゞ
とにかくみっさんの中で「きたーっ!!」って時がトリハダタイムなのだと思います(笑)
by mimikocat | 2008-08-21 13:57
<< 涼しくなったから 悪にゃん顔(笑) >>