人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いま流行っている遊び お母さんって大変です^^; >>

じっと見てました(=^・^=)

この間の休み中の夕方、なんて鳥かはわかりませんが、とにかくすごい集団で部屋から見える電信柱にとまってました!!
一斉に鳴き始めたので、お昼寝(夕寝)中のみみしまも「はっ!!」と起き上がり辺りをきょろきょろ。私は電柱に鳥がいることに気付いていたので、1にゃんずつ抱きかかえて窓辺に座らせました(笑)

見てます見てます(^^)みみ子はいつもの「にゃにゃにゃにゃんっ」って声を出し、しま子も私が呼びかけた後にちょっとだけ小さい声で鳴きます^m^
動画でどうぞ。

反対側から写真を撮りたくてベランダに出てみました。
しまちゃん、とりさんいっぱいおったね~♪
じっと見てました(=^・^=)_b0075127_12461559.jpg

「もぅ~。まちゃこがそっち行くからみんな逃げちゃったにゃっ!!」

あは(^^ゞごめーん。それにしても目がチカチカする写真ね(笑)
by mimikocat | 2008-09-18 12:48
<< いま流行っている遊び お母さんって大変です^^; >>