人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 張り込み!! 土曜の朝の風景 >>

みみしまの真実?

日曜日、押入れを覗くとすごいことになってました!!!

※全て写りがイマイチです(;^_^A アセアセ・・・
みみしまの真実?_b0075127_14324565.jpg

え?!なに、その好意的な密着度!!

ちょっと角度を変えて・・・
みみしまの真実?_b0075127_1434982.jpg


上から見てみようっ!
みみしまの真実?_b0075127_14351253.jpg

これ、みみ子の顔がどうなっているのかはっきり解りませんが(笑)、オチリだけではなくお手手までくっついてる!どうしたと?どうしたと?

たしか最初にしま子が押入れに入り、その後みみ子が入りました。普通だったらどちらかが出てくるのですが、この時は何も動きがなかったんです。
みみ子側にある点々模様の物体は百均で調達したカバーに入っている座布団なんですが、多分この上にどちらかが寝ているから(密着していない)動きがないんだろうな~と考えていたんです。
でも何気に覗いてみたらこのご様子じゃないですか~♪
急ぎ足、でも決して騒がずカメラを取りに行き、はしゃぐ気持ちを抑え撮影しました(笑)
真正面にある襖を開け放てば、もっと撮りやすかったろうけど、そんなことしてこの密着が崩れたらもともこもないので、両端から少しだけ入り込んでの撮影でした^^;

この密着度が知られざるみみしまの真実なんでしょうか?
前に茶太ママさんがコメントしてくれた通り、私たちが留守中は実は団子になっているのかも・・・なんて楽しい想像をした私でした(^^)

追伸:布団にびっしりと着いた猫毛はお気になさらず(;^_^A アセアセ・・・
by mimikocat | 2008-09-30 08:24
<< 張り込み!! 土曜の朝の風景 >>